【着画あり♡】買って良かったプチプラお洋服、半額でGET!【争奪戦】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日は久しぶりに寝落ちしなかったぞ…!
最近寒いからか
娘とお布団に入ってると気持ち良すぎて
気付いたら1〜2時間寝てることが多くてハッ

でもまだやることあるし頑張って起きて
寝ようとするも
1〜2時間寝たから変にスッキリして
寝れないって言う負のループ滝汗


今年も、もう8日も経ったよ…
信じられる?!(´;ω;`)

イマイチやる気の出ない毎日ですが
ちょっとある物が欲しくて
ネットで検索しまくっています目鉛筆

大きさが分からないので、実物を見て
良ければ明日からのお買い物マラソンで
買おうかなぁラブラブ

それ買ったらテンション上がるかな〜♡
また購入したら書かせてくださいラブ



さて、そんなお買い物マラソン。
今年初なのでワクワク…ハート

皆さんも準備できてますかー??



少し前に書いた購入品、
着画載せますと言ったっきりだったので
お安く買えるこの機会に載せてみるピンク音符




まず、可愛すぎて悶絶していた
♡ワンピース♡



じゃんラブラブ


やばくない?!お願い可愛すぎない?!
自分で言うのもなんですが
いつもよりスタイルよく見えない?!
(見えなかったらごめんなさい!(笑))

これ少し前から発売されてたっぽいけど
ノーマークでアセアセ
気付いたらベージュしか在庫がなかった(;_;)
※今見たらベージュもMのみ、在庫わずか。


暖かいし、ありそうで無かった形が
はちゃめちゃに可愛いえーんラブラブ
これ絶対色違いも欲しいやつ(>_<)


胸下のタックがポイントになってて
もっと早く買えばよかったよチーン



ベージュもあっという間に無くなりそうアセアセ







次は♡ニット♡


ホワイトは元々持っていて
ホワホワした素材やデコルテが綺麗に見える
形が気に入っていてキラキラ


色違いで欲しいなと思っていたので
主人に聞いてみると
イエロー推しだったのでイエローにイエローハーツ


これが大正解で似合うー!(自分で言う)

イエローはそんなに得意なカラーじゃないけど
これはなんか大丈夫!
肌が綺麗に見えて、若干くすんだ色なので
ブルベ、イエベどっちもいけそうグッ


生地のふわふわした感じ
写真からでも伝わるかなぁおねがい曇り

これアプリで撮ったから明るいな。




ちなみに合わせてるスカートも
今回の購入品の一つ、
澄ました顔して履いてるけど
部屋着レベルで楽ちんなスカート笑い泣きラブラブ


全部ゴムでのびのびラブラブ締め付け感全くないので
娘入りそう!(笑)

チャコールにしたのですが
上手く撮れなくてぐすん

サイトのお写真が一番近いです!

楽ちんで暖かくてゴワゴワしないから
ほんと部屋着にも出来ちゃうし
自転車にも乗れそう!自転車

個人的にスキニー履くより
このスカート+タイツ履いてた方が暖かい太陽






次は♡ニット♡


白ニットってすごく使えるけど
少しでも色がくすんできたりヨレてくると
一気に残念な感じになるので
私はプチプラで1〜2シーズン着れたらいいかなと
思っています( ;  ; )雪の結晶

今年はこのニットに沢山お世話になる予定♡


生地たっぷり、たぽたぽしてて可愛いよ音符


中にブラックのヒートテックを着ていますが
透け感もほぼ無かったよ〜ハート







そして最後は着画いるかな?!って思うほど
紹介しまくってるワンピース(笑)


ついに3色目…
あとはグレーだけか…(笑)

ひとめ見た時から"これ好き!"ってなったけど
相変わらずお洋服に迷ったらこれを手に取ってしまうほど
お気に入りですハート


綺麗目コーデが好きな人が選ぶ
パーカーワンピースNo.1だと勝手に思ってるお願い(笑)


どの色も好きですが
やっぱり着痩せして見えるのはブラックですねサングラス



今紹介した物、
時々クーポンが出てお得に買えることも多いのですが
お買い物マラソン開始2時間は訳が違うハッ


明日のお買い物マラソン開始される20時〜
2時間限定50%OFFクーポン使えます!



と言っても先着順なので
いつも2時間もたないよ!すぐ無くなる!


なので気になるものがあれば
今のうちにカートに入れておいて
クーポンも取得しておいて
明日の20時になったら速攻ポチるべし!

私はこういうの
いつも5分前にアラームかけてる!(ガチ勢←)

健闘を祈っていますお願い炎




あとお買い物マラソンでは化粧水も欲しいし、
最近プロテインってどうなのかな??って
思い始めてる!びっくり筋肉

キン肉マンが飲むイメージでしたが
いま綺麗な人みんな飲んでるよね?!

あの独特の風味が苦手なのですが
飲みやすそうなの探してみようかな。



遅くなっちゃったアセアセ
ではでは、おやすみなさい♡




イベントバナー