【親バカ】クリスマスの天使降臨で主人がぶっ倒れました。【今年は♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日はめちゃめちゃ寒かったガーンアセアセ
旅行が続いて疲れてるのか
久しぶりに目ばちこになったので
お家でゆっくりしていました雪だるま


1週間後はクリスマスということで
当日何をしようか?
考えたりもしてたよ╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


今年は24.25日が土日ということもあり
絶対人が多いので
我が家はお家でパーティーするかなぁハート

ケーキ作ったりね♡

当日着させようと思っていた
サンタさんの衣装が届いたので試着させてみたら
可愛すぎて主人が悶え苦しんでた←


ヒィーーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クリスマス付近、実家に行ったりもするので
絶対着させて行こう。(笑)

当日は白タイツかなぁ雪の結晶


クチコミはまぁまぁ悪いのですが滝汗

1,380円という価格なので
私は正直そこまで裁縫の丁寧さだったりを
求めていないし十分でしたグッ

1〜2回着て、可愛い可愛い言いながら
写真撮れたらそれでいいの(笑)



私が選んだBセットは
帽子とリボンのついたワンピースがセット♡


もふもふが可愛いハート



生地はほんのり光沢のある
ベロア素材っていうのかな?


後ろがマジックテープになっているので
脱着も簡単でお気に入りポイント上差し100点


81〜2cmくらいなのかな、
83cmくらいあるのかな?

体重10.6〜7kgの娘で90cmにしたのですが
本当に今がピッタリ!

首周りがほんのりピチピチしていたので笑い泣き
100cmでも良かったかなー?という感じ。


どなたかの参考になれば…キラキラ




クリスマスプレゼントは
誕生日の時に買いすぎて余った←
アンパンマンのレジスターの予定なのですが
昨日YouTubeでこれ見て
「これ、また買いたーい!」って言い出したポーン


確かに誕生日のプレゼント渡した時に
これも一回渡したけど
娘が他のおもちゃに夢中で
見向きもしなかったので
3分後くらいに回収して隠したの笑い泣き

もしかして娘の中で
「あれ?アンパンマンの何かあったよな?」
って覚えてる?!そんなわけない?!

でもこれが欲しい!って言ってたので
良かった笑い泣きキラキラ

早く渡したいな^ ^プレゼント




逃亡サンタ載せて終わる。





イベントバナー