【2歳】誕生日旅行〜in長島リゾート〜【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



続き♡


なばなの里からホテルに戻り
浴衣に着替えていざ!ご飯〜ピンクハート



浴衣姿の娘が可愛すぎて
シャッターが止まらないカメラハッ

食事会場に行くまでトコトコ歩いてたら
おばさん8人組みくらいが前からやってきて

「かわいいぃぃいいいいい!!!」
ドドドドドーーーー!!!

と、娘が囲まれて見えなくなったと思ったら
娘が焦った表情で
間すり抜けて走ってきたの笑った笑い泣き(笑)



このホテルはバイキングが素晴らしいと
口コミにあった通り
本当に大満足でした!!!


もうそんなに食べられないし
バイキングってあまり行かなくなったけど
子供がいるとちょこちょこ好きなの選んで食べさせることができるし
いいなぁと最近は思います爆笑ナイフとフォークキラキラ

はまぐり、おいしかった…。



クチコミ通り
キッズコーナーはアンパンマン一色で
ご飯にデザートまでアンパンマンがいっぱいラブ


早く食べたそうだったので
その辺の写真は撮れなかったタラー

沢山食べて
次の日に備えておやすみなさいzzz





………


おはよーーーーー!!!太陽太陽太陽




浴衣+寝癖+腫れすぎた目
3コンボ揃った娘がぶさ可愛くて
ここでもシャッターが止まらない笑い泣き

朝ごはんもモリモリ食べてルンルン




最高のお天気の中



この旅、1番の目的
アンパンマンミュージアムに!!!


家を出発する時から
「アンパンマンの所に行くよ!」
と言ってしまっていたから
1日目もずっとアンパンマンアンパンマン言ってて
可哀想なことをしてしまったえーん

やっと、ほんとにアンパンマン来たよ!虹


お誕生日旅行、どこに行くか考えてた時に
神戸のアンパンマンミュージアムでも
もちろん良かったのですが
神戸は近いのでいつでも行けるし
せっかくお誕生日の旅行で行くなら
足を伸ばしてみようということで
名古屋に決めたんです拍手



普段、叫んだりしない娘が
チケット売り場で小猿みたいに
キャーキャー言っててビックリポーンハート

中に入ったら
サーっと走って行って
スカートふわふわしたり小躍りしたりむらさき音符

可愛すぎた、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あまりにも喜び方が可愛くて
入って5秒で
「これで入場料2000円?!安くない?!
18000円でも入るな?!」
って主人と話してた(笑)


この日、12月とは思えないほど暖かさで
(というか太陽サンサンすぎて暑かったタラー)
嬉しかったな♡


ここからの写真が多くなるので
一旦ここで切りますお願い

続く♡





イベントバナー