【一番使える♡】大好きなフルーツ柄のパジャマのご紹介【pr】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符
なんか曜日感覚が狂う目アセアセ

今日は朝から車屋さんに行って
お寿司を食べて帰ってきました〜寿司

いい休日╰(*´︶`*)╯


特に書くことも無いので
昨日撮れた個人的に面白かった
娘がアナ雪の"雪だるまつくろう"を
歌ってるムービーを載せるカラオケ




アナ雪の映画は観せたことがないのですが
この"雪だるまつくろう"は
YouTubeで何回か観ていたり
私が良く歌ってしまうので覚えたらしく
いつの間にかこんなに歌えるようにポーン!


途中「前歯なくなく〜」「屋根ないないの〜」
と、前歯も屋根も無くなってるところがあって
笑い堪えるのに必死でした笑い泣き


NiziUの
「光ってるでしょう〜眩しいでしょう〜」
のところも
私が「光ってるでしょう〜」って歌ったら
「まむっしいでしょ〜」って歌い出したから
本当にびっくりよ!!!


あとさ、昨日、私が飴を舐めてたら
「おかーしゃん?なにたべてるの?
おやちゅ?おくちあけてみて?」
って無理矢理こじ開けてくるから(笑)

「ひみつ!」って言ったら

「おかーしゃん、ひみちゅ!食べてるね^ ^」
って
秘密食べてることになったのも
可愛くて面白かったなぁ(笑)




昨日といえばもう一つ。
娘がおもちゃの扉を勢いよく閉めてしまって
バタンっ!と大きい音が鳴った時
「おかーしゃん、いまこわかったね?
ごめんなぁ。ごめん。」

「いいよいいよ!大丈夫!」

「うん、ごめんなぁ。」

っていう会話も
本格的な感じというか
本当に悲しい顔して心から謝ってくるから
面白い&きゅんでした笑い泣きラブラブ

自分じゃ気付けないけど
側から見ると話し方?とかも
多分似てるんでしょうね(`・ω・´)アセアセ




さて、今日はグンっと寒くなりましたが
悩むのが寝る時のパジャマ雪の結晶

娘に関しては

・薄め素材
・ほどよいワッフル素材
・分厚目フリース素材

と、3種類あって
それに肌着だったりスリーパーだったりを
組み合わせて着させています。

これがまた難しい笑い泣き


その中でもワッフル素材が長い期間使えるので
結構好きなのですが
こんなに可愛い物をプレゼントしていただきました♪


愛してやまないフルーツ柄バレエ

さりげないフリルやリボンが可愛いラブラブ



90サイズにしたのでほんのり大きめですが
似合ってる!可愛い〜ラブラブラブ


動きやすいみたいで娘も気に入っていて
「おとーしゃん、ぶっくりするかなぁ?
かーわーいー!っとぶっくりするかなぁ?」
(お父さん、びっくりするかなぁ?
可愛いー!ってびっくりするかなぁ?)

と、お父さんに見せるのを
楽しみにしていました笑い泣き


肌着を温かいものにすれば冬もいけるし
クーラーで冷えやすい夏も着れるんじゃ無いかな?


ワッフル素材の物は一年中出してるので
お気に入りが増えて嬉しいな爆笑キラキラ

男の子が好きそうな柄も沢山あったので
見てみてくださいねキラキラ


さて、お腹もいっぱいになったし
みんなでお昼寝かな。(笑)


また夜に更新します♡




イベントバナー