【2歳のお誕生日】360度、全〜部アンパンマンの手作りケーキ【大喜び!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございます太陽



今日はなんと10時間も寝ました。(笑)

どんだけ疲れてるのって感じ笑い泣き



朝から昨日もらったプレゼントで

遊びまくっております〜。


プレゼントが多すぎて

まさかのことが起きたのでまた書きます笑い泣きラブラブ







そうそう、アイシングクッキーの記事は書きましたが





結局、こんな感じに仕上がりました〜!



時間配分間違えて大急ぎで作ったので

ちゃんと見るとアラが目立ちまくりですが

3段ケーキを作って

そこにクッキーを飾りましたバースデーケーキジンジャーブレッドマン



360度、どこから見てもアンパンマンがいる

とっても可愛いケーキに仕上がりました音符



もちろん娘は大喜びで

みんなにアンパンマンクッキーを分けると

アンパンマンだけは無理。って感じで

めっちゃ怒ってた笑い泣き


大きすぎて

8人で食べてもまだまだ残ってるので

今日もいっぱい食べよハート



今日はゆーっくり過ごしたいと思いますお茶

皆さんも良い一日なりますように♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー