【娘の誕生日】アイシングクッキーが届きましたー!【ご縁に感謝】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ

昨日の夜、更新したかったのに
寝てしまってたm(._.)m



娘の誕生日も、とうとう今週末。
色々と準備は揃ってきたのですが
ついにお願いしていたクッキーも届いたえーんクッキー


ラッピングが、かわいい、、。チーンチーンチーンラブラブ


誕生日ケーキを作るにあたって
アンパンマンのアイシングクッキーを
オーダーしないとなぁと思った時には
時すでに遅しうずまき


気になったお店は全部
オーダーストップ!
次の受付は12月分です!


みたいなのばっかりで
途方に暮れる…。
(こんなに人気だとは知らなかったm(._.)m)

むか〜し、一度だけ
アイシングクッキーに挑戦したことがあったのですが
めっちゃ難しくてギザギザ

クッキーだったり材料は別に作れるけど
絵心の問題!
これ絵心無いと本当に無理m(._.)m

ってことで心が折れて
それから一度も作ろうと思えなかったのですが

作ってくれる人がいないなら仕方ない。
もう自分でやるしかないのかと
考え始めていた時に思い出した!





昔、友達が
「◯◯ちゃんが作ってくれた♪」的な感じで
SNSに可愛いアイシングクッキーを載せていて
その◯◯ちゃんが作ったクッキーが
本当にプロみたいに可愛かったから
確か私がコメントしたのを思い出してポーン

あの時の◯◯ちゃんにお願いしたら
作ってくれたりしないかな、、なんて
無謀なことを考えてしまった私。
(ちなみに◯◯ちゃんは、お話ししたこともないし
私のこと知ってる訳ない赤の他人笑い泣き)


その友達に連絡を取って
「アイシングクッキーめっちゃ上手な
友達おったやんな?
オーダー受付とかはしてないんかな?」

的なことを聞いたら
「言ったらやってくれるかもー!」

と、あれよあれよと話が進み
直接やり取りさせてもらって…




















































じゃぁあああああんんんん!!!!!


号泣

色味、イメージ、何となくお伝えしたら
死ぬほど可愛いの来た。



なに?!


◯◯ちゃんはさ、何回も
プロじゃないから…とか個体差がある(>_<)
と、確認のLINEをしてくださったのですが
その手作り感ある個体差が逆に愛おしくて
みーんな優しいお顔してて
ほんとうに感動してしまったえーんラブラブラブラブラブラブ

早く見せたい!という気持ちを抑えて
娘には見つからないところに
コッソリ隠しました。

可愛くて私は何回も確認しに
箱開けに行ってる(笑)


実はリボンだったり
いくつかのパーツはオーダーしてなくて、
多分好きそうだと思って
多めに送ってくださったみたい。


こんな突然のお願いに、
(しかも知らん奴)
快くOKしてくださった◯◯ちゃんには
感謝しかないですお願い

そして紹介してくれた友達もお願い
ありがとうございましたm(._.)mキラキラ





誕生日がますます楽しみになった♡
そしてこの機会に?
もう一回アイシングクッキー挑戦してみようかな?
なんて無謀なこと考えてる。(笑)

出てきた。
私が昔作った訳のわからんアイシングクッキー。
(2014年らしい)




やめとこっ╰(*´︶`*)╯♡





イベントバナー