【最強可愛い】娘の愛情表現&モニター当選レポ続き♡【乳液】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


今日は久しぶりに
夜泣きというか寝言泣きというか
3回くらい泣いて起きてちょっと寝不足滝汗

急に泣き出して
娘「おかぁ〜しゃ〜ん(泣)起きてよぉ(泣)」
私「お母さんおるよ〜(寝ながらだっこトントン)」
で1発なので
そこまでしんどくはないけどお願いキラキラ


最近、愛情表現が素晴らしく
主人が帰ってきて鍵が開く音が聞こえると
「おとーしゃんかえってきたぁぁ!!!
(抱きつく)
ぎゅうー♡だいすきよ〜♡」

(主人嬉しすぎて震える)

私が寝てる時も
アゴとほっぺをサスサスしながら
「うーん、かわいっ♡」とか言うから
もうめちゃくちゃ笑った笑い泣き

どれもこれも自分がされてることを
真似してるだけだとは思いますが
ちゃんと伝わってるみたいで良かった。(笑)




さて、今日もお掃除dayにする予定。
お天気いいみたいなので嬉しいなキラキラ







〜ここから昨日のレポ続きです♡〜

昨日、レポした牛乳石鹸でお馴染み
カウブランドの…お次は乳液です牛ハート


ボトルは化粧水と違いポンプ式!




ポンプ式が使いやすくて私は好きハート

テクスチャーはこんな感じで
かたすぎず、ゆるすぎず、


少し時間が経つと
とろ〜っと流れて行ってしまうくらいの
THE乳液。という感じ(伝われ(笑))


こちらも化粧水と同じく
着色料や香料、防腐剤や品質安定剤に
鉱物油・アルコール全てカットされた
無添加・低刺激処方なので
赤ちゃんの頃から娘に使っている
ベビーローションのように優しい使い心地で
肌荒れしてしまっている時なんかにも
安心して使えそうだなとキラキラ

価格もお手頃なので
これからの時期はヒジやカカトなんかの
身体にも使えそう!

こちらもマツキヨや
ココカラファインで見かけたので
気になる方はチェックしてみてくださいウインクブルー音符

ではでは、今日もお互い
良い1日にしましょうね♡




イベントバナー