肌に自信が持てたアイテムのご紹介♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク

※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません








こんばんは星空


今日はPRでお試しさせていただき
めちゃくちゃ気に入っている
美容液を詳しくご紹介させてください♡


HIK(ヒク)という商品名の美容液なのですが
とにかく凄いのが、その濃密さ!!!

今まで出会ったことのない
糸を引くほどの濃密さで
手のひらに出した瞬間に
これは只者ではないと思ったね笑い泣き



動画で見ると分かりやすいかも下矢印



これ金属のスプーンじゃなくて
手の方が糸引く感じがすごかった!

このHPに載ってる写真みたいに
びょーん!てなったポーン




美容液ってスキンケアの
最後にするイメージがあったけど
HIKは逆で、スキンケアの一番最初にするのキラキラ

そうすることによって
その後のスキンケアの効果も最大限に
引き出すことができます╰(*´︶`*)╯♡


手に出した感じが
とろーん、ネバ〜だったので
顔に塗るとヌルヌルした感じになって
ちょっと嫌な感じになるかな…
なんて思ったのですが
肌馴染みが良くて塗った後の潤い感がすごくて
うっとりしてしまいましたおねがい


だんだん涼しくなってきて
乾燥が気になるお年頃m(._.)m

ハリ、潤いを与えてくれる
この美容液は手放せなくなりそう。

化粧水やクリームは気に入っている物があるので
導入美容液として
リアルに無くなったら
リピートしようと思っています!グッ

私も肌に自信が持てるようになったので、
いつものスキンケアにマンネリしてたり
いまいち効果を感じられないという方は
プラスして使えるHIKオススメです爆笑!


 

ちなみに価格は
初回だと送料込みの2,980円でしたキラキラ

よくある購入回数の縛りもないので
気軽に試せていいよねウインクハート

また全部使い切ったら
どれくらいもったかとか変化とか
書けたらなと思っています鉛筆


ではでは♡