【予防接種】副反応にドキドキ&盗撮、お喋り動画(笑) | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


昨日は予防接種に行ってきました〜!
1回目の時、副反応でなのか?
原因はハッキリ分からないのですが
高熱と嘔吐がありめちゃくちゃ焦ったので
今回もビビっていた日本脳炎。

お盆にかからないように、、とか
週末は避けようとか考えてたら
少し遅くなってしまったアセアセ

駐輪場に着いた瞬間
半泣きになって
ずーっと眉間に皺寄せて口角下がって
泣きそうな顔したり
たまにシクシク泣いたり( ;  ; )


呼ばれた瞬間ぴぇーん!てなって
打ってもらうときもぴぇーん!てなって
終わったら
いこかムカムカあーとぉムカムカばいばいムカムカ
って言って
自転車乗ってからはルンルンだった╰(*´︶`*)╯(笑)


1回目のことがあったので
すぐに帰って
今日はお家でゆっくり遊んでいましたピンク音符

と言っても暴れ回ってたし
私も追いかけ回してたから
あんまり意味ないけど(笑)


もう次は
幼稚園行くくらいまで無いらしい!

ホッとした〜照れ
良く頑張りました◎拍手



最後に、めぇめぇちゃんと
会話してるところを盗撮したムービー載せとこ。




アンパンマン観るから
めぇめぇちゃんおっちんとんしようね、
ここだよ。

的なことを言ってるね。笑


今日は何しようかなぁ>_<?
お外で水遊び?
粘土とか買いに行ってみようかな?


皆さんも良い1日をお過ごし下さいハート



上矢印
アップしました♪



イベントバナー