♡一歳10ヶ月♡お誕生日に向けて… | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日で娘がウエディングケーキ一歳10ヶ月にウエディングケーキ

相変わらずお喋り大好き、歌うの大好きで
おままごと的なのも大好き口笛

「いま、スープつくろうね〜♪
レモンスープ、う〜ん!すっぱ!!!」

とか言いながら
基本的に酸っぱいスープ作ってる←

朝起きると必ず
「あれぇ?おとーしゃんどこ行っちゃった?
おしごと行っちゃったかな?いないね…」
って悲しそうに言うよ(笑)

そして本当によく寝る。
でもお昼寝なしの日も多いチーン
(今日は夜だけで13時間寝た)




2週間くらい前は
私がメイクしてたらキッチン裏の収納の前で
「ペッタンする!ペッタンするの!」
って言ってて

「そんなとこにペッタン(シール)入ってないよ」
と言うと

「ペッタンするの!いたいいたい、
もう大丈夫するの」って言われて

「怪我したからバンドエイド貼りたい」
っていうのを自分の知ってる言葉を使って
一生懸命伝えてきて
すっご!ってなったよ(´-`).。oO

確かにそこの収納にバンドエイドあるし
私が怪我をした時に
「もう大丈夫!」って言うからね、、。

そして
指をよーーーく見ると
絶対バンドエイドいらんやろっていう
1mmくらいの傷があった(笑)(笑)


今はもう2歳のお誕生日に向けて
色々考え中…






おままごとキッチンも
可愛いのいっぱいあるねラブ







今年はこういうオシャレなのじゃなくて
星オレンジ星黄色星星星
チカチカした感じになるな。笑い泣き



色々楽しみおねがいハート
ではでは、また明日♡



イベントバナー