【ピース?】買って良かったセットアップで室内遊び♪【好きなアイテム】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符


今日は室内の遊び場へ行ってきましたよ〜!
いまお昼の公園って誰か遊んでるのかな?滝汗

いたら勇者すぎる…!!!


動きやすいようにセットアップで音符
(そんなことよりどう考えても前髪切りすぎたな)

このしまむらで買ったセットアップ
すごく使えるし可愛いし買ってよかったラブ

上矢印
ピーシュ!って言いながらピースするけど
全然できてないね。(笑)


小さい子のムチムチ足にハイソックスは

ちなみにサイズは
1〜3歳はLサイズが目安とあったので
Lサイズにキラキラ



少し大きめですが
秋にガンガン使いたいなと思っていたので
ちょうど良かったかなニコニコ流れ星


あと今の時期、
ずっと室内でクーラーがんがんだと
寒いかなぁと思う時があるので
そういう時にもいいかなとチョキ

価格も1000円くらいなので
ちょうど楽天お買い物マラソンの買い周りに
ぴったりですねヽ(*^ω^*)ノ




今日は昨日のプール疲れを引きずり過ぎて
久しぶりにお昼寝してしまったよ笑い泣き

もっと体力が欲しい…!!

さて、明日頑張れば連休ラブ
特別な予定はないけど気持ちが楽♪

がんばろーう!ではではバイバイ






イベントバナー