【デビュー!】娘と2人で大きなプールへ行ってきたよ♡【楽しすぎ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽
よく寝たーーー!


実は昨日、
娘と大きいプールに行ってきたのですが
ヘトヘトで早くに寝てしまいました笑い泣き


少し前に行った噴水広場が凄く楽しそうで、
プールとかも好きかなぁと思って
夏休みに入る人の少ない時期を狙って
行ってきました浮き輪ハート


お弁当と、おやつを持って


アンパン持って〜


いざっ!!!


スマホはロッカーに入れていたので
写真はこれしか無いのですがアセアセ

この水着凄い似合ってて可愛かった♡


10時半くらいに着くと
貸切か?!ってくらい人が少なくて
娘はプチびびり。

こんなに大きいプール初めて見たからね!


でもちびっ子ゾーンに連れて行ってあげると
遊んでええの?ちゅーって感じで
一気にテンション上がって
子役かなってくらいパーフェクトな
喜び方してた笑い泣き拍手


流れるプールも足なんか全然つかないのに
平気で飛び込んでいくし
(絶対に助けてくれるという自信がある。(笑))

アンパンマンの浮き輪も怖がることなく乗って
何十周もプカプカしましたピンク音符

ちびっ子滑り台も何十回滑ったかな??


途中、お昼ご飯やおやつなどで
合わせて40分くらいは休憩しましたが
「プール行く!」と我慢できない様子で
なんと10:30〜15:30まで
遊び続けてしまいましたポーンハッ

まだ一歳、しかも初プールだったので
2〜3時間したら帰ろうと思ってたのにタラー

しかも帰りもまぁまぁ無理矢理帰ったので
ほんとはまだまだ遊んでたと思うm(._.)m



帰りの車では
リアルに1分くらいで寝てしまうほど
娘もヘトヘトになるまで
いっぱいいっぱい遊んだし
想像以上に喜んでたからまたすぐ行こうラブ


日焼けしにきてる
ゴリマッチョおじさんに向かって
「ねんねぇ?おねがいピンクハート」って大きい声で指差したり

ちびっ子滑り台で
娘を抱っこして滑った時に
着地に失敗して私の足がザリザリに傷になって
流血したりもしましたが笑い泣き


めーーーちゃくちゃ楽しかった!!!


プールって荷物が多いし
なかなか行くまでが1人だと大変ですが
家で遊んでるだけじゃ
この笑顔見れなかったなと思うと
行って良かったなと心から思いますねハートキラキラ

しかも、、痩せそう上差し(笑)

こういう本気の水着欲しいから
今回のお買い物マラソンでポチる予定♪
可愛いのあるといいなぁ。♡


怪我だったり日焼けだったりで
ヒリヒリしてるし、全身筋肉痛な今日ですが
頑張っていこう⤴︎爆笑音符

ではでは♡



イベントバナー