【プール開き!】今日も、とびきり楽しい1日でした♡【夏の過ごし方】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日は予定通り水遊び!
朝から水風船を買いに行って〜
ほんの少しのお水を溜めて…いざっ!!!



夏の景色爆笑浮き輪カキ氷花火

見てるだけでも涼しくなります♪



初めはちゃぷちゃぷと

お水を触って遊んでいましたが



遠くに行った水風船を取りたいと言うので

サンダルを脱がせて

プール内に立っていいよと立たせると

「おっちんっっっむらさき音符」と言いながら

座ってしまいました。(笑)



まぁめちゃくちゃ暑かったので

いいよ〜!とそのまま1時間くらいは遊んだかな?


去年に引き続き

プールは大好きみたいなので

今年もほぼ毎日プールかな笑い泣き浮き輪



で、お昼ご飯を食べて

娘が一人遊びをしてくれている間に

晩ごはんの準備をしていたら

急に静かになったので見に行くと

Hカップになって寝ていて爆笑した笑い泣き笑い泣き



ボールとピーマンとシャボン玉の棒が

入っていました。(笑)



肌着の股のところにあるボタンを開けて

ゆーっくり一つずつ出したのですが

ピーマン出てきた時に声出た(笑)


あーおもしろい笑い泣き





最近はお昼寝といえば15時ごろだったので

13:30とかに寝てビックリ!


やっぱりお水遊びって疲れるんですねキラキラ


今までは時間があれば

夕方にも少し公園に行ってたけど

暑すぎて行けないので。゚(゚´ω`゚)゚。

早めにお風呂に入って水風船したり

シャボン玉して遊んだよ〜ラブラブ


今日も楽しかったなぁぁぁ爆笑ルンルン

明日は何して過ごそうかな♡


ではでは、おやすみなさいzzz









♡購入品はこちら♡