【朝の風景】ラグを変えてリビングの雰囲気が変わった!【プレイマット】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日も沢山遊んだよ〜!
朝は一生懸命、積み木積み上げ職人。筋肉




真剣な時、唇が出るのが面白くて
しばらく眺めていました。(笑)

これとこれを組み合わせて
今日は積み上げてた!流れ星

どっちもよく遊んでるから
買ってよかったおもちゃの一つキラキラ



そうそう!
この娘が遊んでる場所に敷いてるラグ、
子供のプレイマットにすごく良かったラブ


暖かくなってきたし
冬に使ってたラグからこちらに変えたのですが
雪みたいにさらさらふんわりで
毛足短めなので掃除もしやすくて
めっちゃ使いやすいキラキラ

ふわふわなのですが、沈み込み過ぎないので
娘のようにラグの方で積み木したり
お絵描きしたり、遊びやすそうですラブ

ジョイントマットの上に敷いてるけど
滑り止めがついてるので
たくさんダンスしてもズレないし

大人が脚を伸ばしても全然座れる大きさなので
普通に大人も使いやすいと思うピンク音符

ラグって部屋の中でも結構存在感あるし
変えると一気にお部屋の雰囲気変わるから
ラグは季節ごとに変えてる٩( 'ω' )وキラキラ

模様替えってなると大変ですが
ラグなら手軽に変えられるからニコニコハート


いつもホワイト系を選びがちなので
差し色に違うカラーも選んでみたいな…。

カーテンがピンクなので
淡いピンクとかでも合うかな?ぽってりフラワー

今度は少し冒険してみよ爆笑(多分(笑))


ではでは、今日は遊び過ぎてクタクタなので
早く寝ますzzz明日は病院だ!

おやすみなさい^ ^






イベントバナー