【リネン100%!】大当たりだった日焼け対策(๑˃̵ᴗ˂̵)♡【今日も♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は少しだけお外で遊んだよ〜♡
おニュー帽子と共にちょうちょチューリップ



リネン100%で涼しいし
子供が出来てから、この顎の紐の重要性に
気付いたので顎紐付きにしました笑い泣きOK

抱っこしてたりベビーカー押してたり、
帽子を押さえられない時に
何度か風に飛ばされたことがあってタラー

顎紐がある安心感すごいわ笑い泣き


レビューに大きめとありましたが
調節できたので問題ありませんでしたむらさき音符


今日は
シャツ×ニットベスト着てたけど
暑かったm(._.)m


明日はがーっつり公園予定なので
沢山寝て体力温存です!爆笑zzz


ではでは、おやすみなさいキラキラ




♡購入品はこちら♡