【日曜日♪】最近のコーデや腰が終わった瞬間の写真♡←【公園day】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は大きい公園に行ってきたよー!


影になると寒かったですが
お日様が当たるとポカポカ気持ちよくて
娘もめちゃくちゃ楽しそうにしていました!

近くの公園だと、そっち危ないよー!とか言って
阻止してしまうことも多いけど
やっぱり大きい公園だと自由度が高いので
のびのび遊ばせてあげられたピンクハート

またカメラから写真を移したら
ブログにも詳しく書かせてくださいキラキラ

私も全力で遊んで
腰がめちゃくちゃ痛いので
今日は早めに寝るとします、、(o_o)

1枚目の写真の高い高い〜!した後
腰がおわったのウインク炎
もうほとんど痛く無かったから油断した。



最後に最近のコーデ♡


こちら、ご提供いただき着用してみたのですが
なんか似合ってることない??チュー(自分で言う)

こう言ったデザインのワンピースは
あまり挑戦したことが無かったのですが
着てみるとすごく可愛くて新たな発見!

しかもゆったりで楽に着れるから
お家の中でも全然窮屈じゃないラブラブ

首回りもゆっくり目なのもお気に入り!
(ピタッとしてるのは苦しいので苦手)


私はタイツ×ショートブーツに合わせたけど
スキニーでも可愛いと思うなぁおねがいハート





さてさて、明日から月曜日!
お天気が崩れるみたいですが…

頑張っていきましょうーーーえーんラブラブ