【コーデ♡】久しぶりにお気に入りのコーデを…♪【娘とおままごと】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日はたーーーくさん遊んだわりに
あまりお昼寝をしなかったので
久しぶりに私がドライヤー中
抱っこの体制で寝てしまった笑い泣きzzz


最近おままごとできるようになってきて
野菜を包丁で切る
「どっじょ」(半分私にくれる)
「パクパクッパクパク」

とか

お人形トントンしながら
「ねんねぇ〜」とかが可愛すぎて
たまらない。゚(゚´ω`゚)゚。

だからクリスマスプレゼントも
ぽぽちゃん的な赤ちゃんのおもちゃを
候補にしていたのですが
怖いのか?すごく嫌がってた(笑)

可愛いのに爆笑




本題下矢印
最近のお気に入りコーデを。



このトップスの形が可愛いラブラブ



トップス♡fifth
スカート♡JILLbyJILLSTUART


fifthで新作のセットアップも注文して
今日届いたけど可愛すぎたよラブ

また着用したら投稿させてくださいラブラブ


さて、私も眠すぎるので
今日は早く寝ようかな笑い泣きzzz

おやすみなさい♡