【モニター当選】忙しい毎日に☆オールインワンジェル使ってみた【レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございます晴れ

今日は雨。
公園にでも行こうと思っていましたが
遊具や地面が濡れていそうなので
やめておこうかなぁ>_<

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねキラキラ




今日はモニター当選してから
気に入って使っている
オールインワンジェルをご紹介させてくださいラブ


こちらの
パーフェクトCオールインワンジェルラブラブ

コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷり配合されていて
ぷるリッチな美肌に導いてくれるというものブルー音符



みずみずしい、ぷるんっぷるんのジェルで
すごく伸びがいいです!



肌に馴染ませるともっちもちラブ

上の写真を撮った後、手に馴染ませて
1日過ごしていたのですが
洗い物をした後でも手がしっとりしていて
(いつもはカサカサするのでクリーム必須)
驚きました!

そして何よりオールインワンジェル
久しぶりに使ったけどめちゃくちゃ楽笑い泣きハート

私みたいに、しっかり保湿したいけど
小さい子供がいて時間をかけていられない方に
すごくオススメガーベラ

是非チェックしてみてください^ ^
(パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪)