【新作リュック】どれだけ入る!?検証してみた♡【le reve vaniller】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはブルー音符


少し前ですが
le reve vanillerの新作リュックが届いて、
もう5回ほど使っているのですが
あまりにも使いやすいので
詳しくご紹介させてくださいおねがいハート


じゃんっ♡



フェミニンなお洋服にも合いそうな
デザイン、形のリュック&ポシェットラブラブ

可愛らしい見た目とは裏腹に
すんっごい大容量なんです笑い泣きハッ



ガバッと開きまして…




とどーーーん!と
これだけ入りますポーン!!!


*エコバッグ
*お財布
*キーケース
*リップ×2本
*目薬
*母子手帳ケース(診察券や母子手帳)
*おむつ×5枚、おしりふき
*保冷バッグ(お弁当、スプーン、スタイ)
*マグ
*着替え
*ハンカチ


びっくりですよね笑い泣きラブラブ


なので私はマザーズリュックとして
使用しているのですが
ポケットも多すぎず少なすぎずで使いやすく
とってもお気に入りですラブ



ポケットが多いのは嬉しいのですが
あまりにも多い物だと
どっちの面のどこのポケット入れたか
分からなくなってタラー
結局めっちゃ探すことになる。(笑)

なのでこれくらいが丁度良かったりします笑い泣き



ポシェットはリュックの内部に取り付け可能で



例えば、主人と娘は車で待っててもらって
自分だけコンビニに寄りたいときとかに
とっても便利なんですハート

あとは公園でベビーカーをその辺に置いて遊ぶ時
これに貴重品だけ入れて持ってる!



ポシェットも薄く見えますが
かなり入りますよ!


*お財布
*キーケース
*ハンカチ
*目薬
*リップ
*エコバッグ



閉めてもパンパンという感じはなく
あとスマホやミラーなんかも入りそう。



撥水加工が施されているので
汚れにくく少々の雨でも安心ですニコニコ

実際、バッグの方を
もう一年近く使っているのですが
(多分リアルに20回くらい使ったかな?)
今のところ汚れは全くありませんグッ



…並べると可愛いさ倍増だ酔っ払いラブラブ


ちなみにバッグの方は大容量のレベルを超えて
旅行いけます笑い泣き

さっき載せたリュックの中身
私のモコモコパジャマや下着、
娘のパジャマやスリーパーなども入るので
実家でお風呂に入って帰るときは
バッグの方を使っていますヽ(*^ω^*)ノ
(いつもお風呂入って帰ってる(笑))



マザーズリュックやバッグをお探しの方には
とーってもオススメですむらさき音符




ではでは、
主人と娘は公園に行ってるので
やすとものどこいこ見ながらゴロゴロしよう。笑い泣き