【2000円?!】プチプラなのに大当たりなワンピースコーデ♡【裏起毛】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽

今日もお天気いいなぁ∩^ω^∩!
こんな日はお出掛けしたくなりますが
お家でゆっくり過ごしたいと思います。うさぎクッキー




今日は撮り溜めていた最近のコーデを。ピンク音符


この前、裏起毛のワンピースをgetして
その気持ちよさに取り憑かれた私笑い泣き

このワンピースも裏起毛です♡


スリットが入っているので
中にプリーツスカートを履いてみましたハート

袖口がゴムなので
洗い物したい時とかにサッと腕まくりしても
落ちてこないところが地味に嬉しい笑い泣きお願いキラキラ


お家で過ごすときにぴったりハート


これ、今年裏起毛ハマったな…笑い泣き
次に狙ってるのは裏起毛のデニムデニムニヤリラブラブ

2000円でいいの?!ってくらい
しっかりしてて大当たりなワンピースだったので
皆さんもぜひ〜ハート