【楽天】お買い物マラソン購入品全部見せ♡【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ


楽天お買い物マラソンも
残り6時間ほどになってしまいましたねゲッソリ


今回は油断していて
お買い物マラソンを忘れていたのと
あまり時間がなくて少ししか買ってないやアセアセ


今日急いでこの辺をポチったよ!


割れちゃったり不良品で膨らまないやつが
あるかもしれないと思って
二つ買ったー爆笑!楽天一位だったので♡








これも楽天一位だったので!むらさき音符




そうです!
娘のお誕生日まで後1ヵ月と少し。

準備をしないとね!ハッ



よくインスタとかでも
一歳まで早かった〜とか見るけど
早いどころじゃないですね。

意味不明(笑)


何が一歳?誰が?って感じ(笑)

それくらい早くて
この一年、私だけ時空おかしくて
3ヵ月しか過ごしてないんじゃないかと
思うほど滝汗


一歳のお誕生日、プレゼントも決まってないし
み〜んな誘ってパーティするので
もっと準備しないといけない物があるはず…。

絶対何か買い忘れてるよ(´;ω;`)

寝る前までに絞り出して
お買い物マラソン中に買いたい笑い泣き


皆さんも
お買い物忘れありませんように!カバンリボン