【ベビー服♡】新生児〜OKな可愛すぎる着ぐるみロンパース【プチプラ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございますピンク音符


今日も朝から暑いですが
以前のように朝からどうしようもないくらい
暑い!!!という感じでは無くなりましたねびっくり

秋が近づいて来てるなぁ紅葉


夏服も飽きて来たし
秋のベビー服も可愛いのが出て来たので
絶賛集め中ですデレデレラブラブ

その中でも、着せてみて
キャーーーーー!!!ってなったのが
このうさちゃん…うさぎクッキーハート





可愛すぎませんか!!!


後ろから見た姿もほんとうに可愛くて
写真を撮りまくってしまいました笑い泣き



で、渡してしまう小道具にんじ


※野菜用洗剤で洗ったので綺麗です爆笑



ちなみにサイズ感ですが
いま70サイズのベビー服がピッタリという感じで
秋〜春にかけて着せたいと思い
80サイズにしてみたのですが
やっぱりまだかなり大きいアセアセ

いい感じに着られるようになるのは
冬以降かな?という感じですむらさき音符

こういうベビー服って
80サイズ〜とかの展開が多いと思いますが
66サイズ〜あったので、新生児ちゃんOKラブ


生地も2000円以下とは思えないくらい
柔らかくて優しい感じ╰(*´︶`*)╯♡

カラー展開も豊富だったので
兄弟や姉妹で着せても絶対可愛いですよねラブ


これ9人集めて
公園とかで写真撮ったら可愛すぎて倒れそうチーン

口コミたくさんあるし、評価もいいので
サイズ感も参考になりましたラブラブ


さて、今日は風が強いので
みなさんも気をつけてください流れ星