【今日の一日】やっと使えたお気に入りの日傘♪【完全遮光】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはキラキラ


今日はお昼から雨予報だったので
朝のうちに買い出しへ!

急に降ってくると困るので
ベビーカーではなく
久しぶりに抱っこ紐で行って来ましたピンク音符


ベビーカーの時は日傘をさせないので
日よけ帽子+日よけカーディガンで行きますが
久しぶりにの抱っこ紐だったので
やっとお気に入りの日傘させた〜おねがい


これねハート


まるっこいフォルムと
フリルが上品で私好みおねがい


フリルがついた傘は畳んだ時も可愛いので
手持ちの傘はほぼフリルデザインです。(笑)


持ち手が竹製なので高級感もあって
完全遮光なので機能性もバッチリですOK


まっっっまだまだ暑い日は続きそうなので
抱っこ紐の時は沢山使いたいな〜むらさき音符

娘も興味があるみたいで
一緒に持ってくれるのがまた可愛い(笑)


そうそう、今日本屋さんに寄って
私が好きな絵本を購入してきたので
また写真撮ったら載せたいなラブ

では、今日は比較的元気なので
離乳食ストック作ってから寝ようかなzzz

おやすみなさい♡