【コーデ】1080円なのに超!優秀トップス❤︎【誤字脱字多すぎ問題】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます♡


昨日は眠れなくて、なんとな〜く
最近投稿した自分のブログを読み返して
いたのですが

誤字、脱字、ひどくないですか?笑い泣き



読み返すと言っても3日分くらいだったのですが
一昨日のかな?
軽く見ただけで3つも見つけたわ…。

これって日常茶飯事なんですかね(´;ω;`)
「あ〜また誤字ってる〜」
って思われてる感じなのかな??

それとも気付かない??
別に読めるからどうでもいい??(笑)


普段自分のブログを読み返すことなんてしないから
今まであまり気にしたことは無かったのですが
多分今までも結構やってますよね滝汗

あぁ恥ずかしいm(._.)m


たまに寝ぼけながら書いてるときとかもあるので
これからも誤字脱字があるかもしれませんが
あたたかい目で見守っていただけると
嬉しいです…, 。笑い泣き
(そして誤字脱字に気付いたのにも関わらず
編集しないっていう。)




本題下矢印

最近のコーデ♡

全身も撮ったつもりが
撮れていなかったみたいアセアセ

このトップス、送料込み1080円だったのに
めっちゃ当たりだったーーー!!!

少しポコポコしたワッフル風素材で
サラッとしてて涼しいし
袖もフレンチスリーブで着やすいキラキラ


私はこの日トップスINしていたのですが
後ろが少し長くなっているので
アウトでももちろん可愛いです♡
涼しい、着やすい、すぐ乾く、シワにならない、
合わせやすい、安い。

と、完璧拍手

だいぶサイズ欠けてきていますが
まだ少し在庫ありましたラブラブ


どの色も使いやすそうで悩みますよねキョロキョロもやもや


夏にボーダー合わせるってなったら
多分こればっかり着るわ(笑)



さて、おやすみ最後の日キラキラ
今日も良い一日なりますように╰(*´︶`*)╯♡