【今日の1日♡】優しい子供達と、NEW美容アイテム♪【家族day】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはニコニコ


今日は家族で少しお出かけしましたキラキラ
…と言っても近くのイオンですが٩( 'ω' )و

赤ちゃんとイオンにいると
めちゃくちゃ話しかけられると思うのですが
今日は小さい子に話しかけられることが多く
かなり癒されました笑い泣きハート

その中でも
男の子「可愛い〜」
ママ「ほんまやね可愛いね」
男の子「笑ってる〜」
(ママさんもニコニコ)
男の子「あんな子が欲しかったわ。」

(笑)


5歳くらいの男の子だったのですが
そのママさんは妊娠中で

(もうすぐしたらあなたにも
こんな妹か弟ができるよ〜!)

なんて思ったのでした笑い泣きブルー音符



最近よく思うのが
優しく話しかけてくれるのって
男の子が多い気がする…!くまクッキー流れ星

男の子はとにかく優しいって言うけど
本当に優しくて可愛いなぁと思う\( ˆoˆ )/

そして女の子は頭の回転が速いと言うか
昨日、遊び場行った時に
娘がおもちゃを取りたくてハイハイしたら
女の子がそのおもちゃの方に猛ダッシュして
ササってそのおもちゃ隠しちゃって(笑)

いじわる〜!
いま違うので遊んでたやん〜!
貸したって〜!
娘ドンマイ強く生きろよ!

なんて思ったのでした(笑)


けど多分その子は弟がいるっぽくて
いつも貸してあげたり、おもちゃを取られたり
そういう経験があるから
遊び場とかでは独り占めしたかったり
取られたくなかったのかなぁ?と照れ


逆にいじわるな男の子も
優しい女の子も沢山いると思うのですが
なんとなーく私が出会う小さい子は
何故かそういう子が多いなぁ╰(*´︶`*)╯♡

娘にはいろんな意味で
強くたくましく生きてほしい笑い泣き




帰りにスタバに寄って
念願のピーチを飲めて幸せでしたむらさき音符



あと抹茶のケーキが美味しそうすぎて
テイクアウトしてしまったのですが
濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜!


イオン最高∩^ω^∩ハート(笑)




あ、そうそう!!!
今日新しい美容アイテムを使ってみたのですが
これすごく良かったツルツルラブラブラブ


ピーリングジェルなのですが、
ここ数年?数ヶ月?
こういった角質ポロポロ落としてくれる
ピーリングは使っていなくて
久しぶりに使ってみたら
もうツルンッツルンッおねがいヒヨコラブラブ

ピーリングジェルって
こんなに良かったっけ(>_<)

しかも今まで2〜3種類、
こういった類のものを使ったことがあるけど
その中でもかなり刺激少なめで
すごく肌に優しい感じがしましたキラキラ

出した瞬間は結構しっかり目のジェルで
手の温度でトロ〜っとしてくる感じでした。

ボトルのデザインもシンプルでオシャレですし
たっぷり入っているのでコスパも◎

無くなったらリピしたいですラブ

今でも十分お安いと思いますが
9/9〜もっとお安くなるみたいなので
またそうなったら書きますね♡OK


さて、明日はなにしよう?
プールかな??浮き輪


ではではおやすみなさいルンルンキラキラ