〜質問のお返事②〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




続きですハート












→体重は注意されたこと無かったですキラキラ
名前も完全一致で決まりましたハート










→10kgくらい増えましたよ〜びっくり
ダイエットしなくてもいつの間にか
出産前の体重に戻っていましたキラキラ
(産後は戻りやすいみたいですね^ ^)

ただ、体重は戻っても
体型がなんかぼんやりしちゃってますうずまき









→ありがとうございますキラキラ
励みになりますラブラブ










→全てウォークインに収納しています鏡




ハンガーを細くてスマートな物にすると
かなりスッキリしますラブ













→辛いとき…
気持ちの面で辛いと感じたことはないのですが
(シンプルに寝不足が辛いとかはあります!)
不安や心配になることはよくあります>_<
小さめなので身長伸びるかな〜とか
普通はもう夜通し寝るのかな?!とか
ネットですぐに調べられるからこその
不安もあるなぁと思いますショボーンもやもや
頑張りましょうねハート









→なんだかんだで
ニベアのシンプル〜なやつが1番好きです爆笑口紅









→バナナのパウンドケーキと
クッキーが1番最近作ったお菓子ですくまクッキー




離乳食グッズは
こんな感じですラブナイフとフォーク















→知らん知らん(笑)
おっぱいの神様にお願いしておきますねお願い(笑)








→はじめましてピンク音符
娘はいま6.5キロです!
何となくですが4ヶ月ごろからということは
スコスコ足を動かしたり寝返りしたり
沢山運動するようになる頃だと思うので
飲んだり食べたりする分を運動で
消費してるんですかねラブラブ
沢山動けて元気いっぱいですねヽ(*^ω^*)ノ








→ずーっとパンパースを使っていますキラキラ



なんとなく、おむつ=パンパース
みたいなイメージがあって
他のものを試したことがないのですが
特に問題なく使えていますルンルン








→元々カフェインの入った物が苦手だったり
生魚があまり好きじゃ無かったりと
妊娠中食べてはいけないものが
そもそも好きじゃなかったので
あまり気にしていませんでしたアセアセ

ですがふと「これいいのかな?」と思った時は
調べてから食べてましたナイフとフォークキラキラ








→ありがとうございます( ; ; )

娘のお世話の合間に家事を…
と言いたいところですが
基本的に娘を大好き大好きむにむにむにむに
むにむにしてたら1日終わってます…(笑)

大体お昼寝の時間が読めるので
その間に家事して
時間が余ったらブログ書いたりしてます❤︎








→とまとちゃん無限リピートしてますサラダ(笑)








→それが…(´;ω;`)
最近は娘の保湿をした後、その残りを
顔に塗ってます(爆)

娘の顔→腕→胸→お腹→足→背中
→お尻→私の顔

というように
娘のお尻経由でそのまま自分の顔に(笑)

赤ちゃん用の保湿クリーム
物足りない感はありますが結構いいです笑い泣き










→プロポーズしてもらった
1ヶ月後?とかだったような気がします…
寒かった記憶があるので12月くらいかな??

プロポーズから結婚式まで
目まぐるしく日々が過ぎていったので
その辺の記憶が曖昧です滝汗









→めちゃくちゃありましたよ!!!
特に私は色々言われていたので
検診のたびに気分の浮き沈みが激しく
友達が遊びに誘ってくれても
その前の検診の結果によっては
誰にも会いたくない…みたいな日もあったので
気分の浮き沈みが激しいから
約束してもその日行けるかわからないショボーンと、
理由を言って断っていたほどでした(._.)

この能天気、超ポジティブ、鬼メンタルの
私が不安になるくらいなので
相当だったと思います。

My Baby Beatという心音が聞けるアプリがあって
それで毎日?毎時間?
心音確認して安心してましたハート

こんな時期だからこそ不安も大きいと思いますが
美味しいもの食べて楽しいこと見つけて
頑張ってください>_<キラキラ








 




→いつもありがとうございますキラキラ
先日のDMも嬉しかったです^ ^

どうしてあのタイミングでDMをくださったのか
優しい言葉を投げかけてくださったのか
全部分かっていて、
どれだけ助けられたか分かりませんクローバー

感謝しています>_<








→ワンピースやアウター類はハンガーに、
ロンパースなどはチェストに収納していますキラキラ



大人の物と違って、お洋服が小さいので
いくらでも収納できてしまって
買いすぎてしまいます笑い泣きリボン




ーつづくー







【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪