【コーディネート❤︎】総レーススカート×Tシャツ【トマトちゃん】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


今日も19時ごろに眠った娘ですが
あまり眠くなかったのか?

いつもより少しだけグズグズ言って
久しぶりに横抱きのゆらゆら〜で
眠りにつきました。zzz


最近はもうリズムができているので
お布団に寝かせてあげると
スーッと眠るし、少し前から横抱きは嫌がるので
あまりしていなかったけど
今日は赤ちゃんの気分だったみたいで
(まだまだ赤ちゃんですが笑い泣き)
久しぶりのこの感じラブラブ癒されましたキラキラ



ゆらゆらしてる間は
私のことをジーーーっと見ているので
私は違う方を向きながら
トントンとーまとちゃん♪を小さな声で歌って
いきなり歌うのをやめて
「えぇぇぇぇーっ!(マスオさん風)」って
娘を見つめると
それが面白いみたいでケラケラ笑い泣き

それを何回も繰り返してたら
どんどん眠くなってきて
「ぇへぇぇへぇ…」「へぇぇ…」って
笑い声がどんどん弱くなって(笑)

目も開いてなくて本当に可愛いハート



ていうかトマトちゃん凄いよねぇ。
テレビつけるようになってから
そういえば子供が喜ぶ系ってどうかな?って
YouTubeで
「赤ちゃん 喜ぶ」って入力すると
1番に出てきたトマトちゃん。

なんとなく観せてみると
んもーーーっ釘付けポーンハッ



あまりにもずっと見るからなんか怖くて(笑)

洗い物したり洗濯物したり
ちょっと一人で遊んでて欲しい時だけ
観てもらってるけど
もう効果絶大すぎてトマトちゃんというより
トマト様リンゴ

ありがとうトマト様…リンゴリンゴリンゴ





さてさて、今日はこの前買い忘れた物が
色々あったのでササッと買い出しを。

ちゃんとメモに書いておかないと
だめですねアセアセ

あまりにもお天気が良かったので
カーディガンの中は半袖でした太陽





春夏用にレースのスカートが欲しくて
GETしたこの子ハート

思った通りの色で可愛かったラブキラキラ


ゴムは後ろだけなので
トップスINしてもモタつかないところがOK

お腹ももう完全に戻ってるっぽいむらさき音符
スキニー履いた時に妊娠前と同じー!
ってなった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


産後半年は痩せやすいみたいなので
あと5キロくらい落ちないかなぁ。

ってあと1ヶ月…










無理真顔




お買い物マラソン始まりましたねルンルン

今日はもう眠いので
明日お買い物dayにしようかな^ ^



また購入品載せますラブラブ










【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪