【レンジで1分】お昼ご飯の救世主現るっ!!!【野菜たっぷり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


突然ですが、小さなお子さんと
過ごされているママさんピンク薔薇

お昼ご飯はなにを食べていますかー!?




ちなみに私は

白ごはんと前日多めに作ったお味噌汁
…は定番で。

それにプラスで

納豆、なめ茸、ゆかり、ご飯ですよ、海苔。
で済ませることが多いです笑い泣き


それかうどん。
わかめ、たまご、梅、などなど
具材はその日の気分でルンルン
(しかも洗い物増やしたくないので鍋ごと。(小声))
 


毎日同じようなお昼ご飯。
たまには違うものも食べたくなるけど
めんどくさくて(´;ω;`)

でもこれ、鍋ごと食べるかは置いといて(笑)
あるあるだと思うんですよねアセアセ




でもでもそんなお昼寝ご飯めんどくさ女に
救世主現る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ




野菜を食べるスープセットにんじきのこ

これがレンジで1分温めるだけで食べられるので
手軽で美味しくて
お昼ご飯の楽しみになりつつあります♪


もう何度か食べているのですが
とにかく具がゴロッゴロ入っていて
食べ応えたっぷり。






【クラムチャウダー】





【生姜入りゴロゴロ野菜のスープ】





【コーンポタージュ】





【ポトフ風スープ】



どれもハズレなしで
野菜食べてる〜!って感じラブ


主人のいる日はともかく、
娘と2人っきりのお昼に
こんな野菜切ってスープ作るの
ぜっっっっっったい嫌なので←


今日は何しようかとワクワクしながら
食べてますルンルンキラキラ

あとオニオンスープと
かぼちゃのスープが残っているのですが
この二つが特に楽しみなので
残してるの╰(*´︶`*)╯♡(笑)




そういえば、セットには
こんな木のスプーンもついてたよおねがいブルー音符



今日かぼちゃ食べちゃおうかなぁ。
どうしよう(笑)紅葉


私みたいに小さな子供がいるママさんや
自炊が面倒で栄養が偏りがちな
一人暮らしの学生さんや彼氏さんに贈っても
喜ばれそうですねプレゼントキラキラ


どんどん春めいて暖かくなってるけど
できるだけ毎日温かいものを体に取り入れて
免疫力あげていきたいな>_<




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪