【幅広さん必見!】やっと見つけた履き心地抜群のパンプス【全20色】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはキラキラ


今日は届いたばかりのパンプスが
素晴らしい履き心地だったのでご紹介おねがいハイヒール







このパンプス、幅広さんのためのパンプスで
普通の靴だと足がはみ出てしまう方や
合わないサイズを無理やり履いて
足が痛くなってしまう方にピッタリなんですキラキラ


私は小学生の時に縄跳びを跳びまくっていてうさぎ
(家にMy縄跳び台を設置してもらい
後ろ三重とかばりばり跳んでた。
いつまででも跳べると思っていたあの頃←)


外反母趾に。
(病院の先生に縄跳びしすぎって言われた(笑))



パンプス選びは本当に大変で、
身長にしては足が小さいくせに外反母趾で
横が出っ張ってるから
ピッタリサイズを選ぶと
外反母趾のところだけ赤く、痛くなってうずまき

長時間パンプスを履くのは
絶対無理でした(_ _).。o○



でもこのパンプスは、履いた瞬間
圧迫感が全くなくて
足が包み込まれるようにフィットして
ほんっとー!にびっくりびっくりハッ





ヒールも高くないので安定感もあり
ふわふわで楽チンすぎる…ルンルン






3000円くらいでプチプラだったので
グレーとピンクを買い足そうと思っていますキラキラ







私はいつも通り23cmを選んだのですが
全体的にゆとりがあって楽なので
(脱げたりパカパカはしない程度!)

もう少しキツめでもいいかな?

次買うときは22.5cmにすると思いますキラキラ



皆さんも迷われたときは
小さめを選ばれたほうがいいかもしれませんキラキラ



♡こちらです♡




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪