【楽チン可愛い♡】お出掛けママコーデ。【セットアップ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ


今日は、最近GETした
完璧に理想通りだったセットアップのご紹介おねがい




ハート前開き(ボタンが少ない)
ハートフレアスカート
(セットアップはタイトスカートが多い)
ハート自宅で洗える
ハートウエストゴム
ハートプチプラ
ハートチクチクふわふわしていないニット素材


こちら全て、完璧にクリアしましたラブ!







最近、授乳の関係でお出掛け時はもっぱら
前開きのお洋服を着ているのですが
ボタンが多くて、もたもたしたり
コーデを組む時間がなかったり
なんだか動きにくかったりと
赤ちゃんと過ごすにあたって
最適なお洋服をあまり持っていませんでしたアセアセ


なのでこのセットアップは
本当に理想的ラブ


ボタンは大きめが3つなのでササっと開けれるし
ウエストはゴムで動きやすい。

そして何と言っても自宅で洗えるので
吐き戻しやデロデロ(よだれ鼻水(笑))にも
余裕で対応できちゃいます照れハート






カラーは4種類ありましだ
すごーく迷ってナチュラルに。




でもすごく質も良かったので
イロチ買い検討中!

普段ブラック、グレー、モカは着ない色なので
何色にすればいいか本気で迷う笑い泣き





ちなみに、実はまだ帝王切開の傷から
少しですが血や膿が出ていたり
あまりキツいゴムだと圧迫されて
痛い&動きにくかったりするのでm(._.)m

怖くてLサイズにしたのですが
大きすぎたかもです笑い泣き

歩いてずれ落ちてはこないけど…。
っていうレベルのサイズ感だったので
普段M〜Lサイズ着用されてる方は
Mサイズでいい気がする…OKハッ



価格もセットアップなのに6000円以下と
プチプラでしたよ〜(*´-`)ラブラブ

ママさんには特にオススメ!









♡おまけ♡



この前、友達と遊んだ時に
赤ちゃん同士は初対面ラブ

意味もわからず握らされる手と手グーブルー音符
あいしめゆベイビー初の同い年ハート

これからよろしくねハート



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪