【楽天お買い物マラソン】追加購入したもの全部♡♡【最終日!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはルンルン


いま娘が主人の胸でスヤスヤ眠っていて
しばらく起きてこなさそうなので
数週間ぶりに湯船に浸かっています照れお茶

幸せ…。


この前、楽天お買い物マラソンで
追加購入したもの載せますキラキラと言いながら
あと3時間程でマラソンが終わることに気付き
いま急いでブログ書いてます笑い泣き


追加購入したものはこちらで。





ベビーカーの防寒ケープ雪の結晶ピンクハート
(抱っこ紐にもつけられます!)


ちょっと薄いかな?とも思ったけど
抱っこ紐してると私が薄いコートを着ていても
汗かくほど暑くて、
娘もぽっかぽかで太陽ほっぺもピンクなので
逆にこれくらいで絶対良かったアセアセ


収納できる袋がついてるのも◎



ついでに彼女、体重増えやすいみたいで
2ヶ月で出生時の倍になったびっくり

ミルクもそんなに飲んでないのに
めちゃくちゃ増えてるから
助産師さんにもっと減らして滝汗って言われた(笑)




ぷくぷく。(笑)


それでも小さく生まれてるから
平均よりちょい下なんですけどねキラキラ



あとはこの、さくらんぼのロンパースも
すでに届きましたが可愛かった〜ラブ




ケープはこれね。


【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪


今回の購入品はこんな感じかなラブラブ
皆さんも買い忘れはないですか?照れ