【最近の楽しみ♡】お取り寄せグルメがマイブーム( ˘ω˘ )【贈答品にも】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはキラキラ


昨日はずっと横になっていたので
だいぶマシにはなったものの
まだ本調子ではなかったのですがうずまき
娘がいい感じにフィーバーしてて
2時間以上グズグズ眠らない…もやもや

でも、
暗い部屋でじーっと私を見つめて
にこぉ〜照れと、笑われると
もう一生起きてていいよぉ酔っ払いラブラブ

ってなりますね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

泣いてる顔も可愛いけど
笑顔の破壊力はやばいです拍手



最近は当たり前に娘中心の生活で
晩ごはんも適当になりがちなのですが
逆にお取り寄せや
ちょっといいお惣菜を買ったりして
楽しんでいますおねがいルンルン

一品、作らなくていいと思うだけで
気持ちが楽になるし何より美味しいキラキラ


この週末も楽しみにしていた
こちらをいただきましたラブラブ







豚ロース味噌漬けナイフとフォークハート




1枚が思ったより大きくてびっくり!


鹿児島県産の豚ロースに
たーーーっぷりの味噌が絡まっていて
焼くだけで完璧な主役になりますまじかるクラウン





少し焦げた味噌も香ばしくて
豚が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったおねがい

主人も私もお肉の脂身が
あまり得意では無いのですが
これは甘くて美味しかったなぁラブラブ





ただ、ほんっとーーーにご飯が進むので
危険ではあります。注意(笑)


お弁当とかに入ってたら
めちゃくちゃテンション上がるだろうなぁ笑い泣き



主婦になって
いつもは買わないちょっといいお肉とか
何か一品足りない時に出せるお惣菜とかが
もらって1番嬉しいものだと気付いたので
何かのお返しだったりお祝いだったり
ちょっとしたものを送るときは
食べ物を選ぶことも多くなったのですが
そういう贈答品としても良さそうキラキラ

またオススメあれば書きたいと思います爆笑



❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪