今年を振り返って♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


お昼にお散歩行ってくる〜なんて書きましたが
外が寒すぎてびっくりしちゃって
一瞬で帰ってきました(笑)

予報で最高気温15度ってなってたのに…
騙された笑い泣き





さてさて、
今年もあと数時間で終わりですね。
去年の今頃は、もうすぐ結婚式か〜
なんて思っていた頃だったかな照れ結婚指輪

今こうやって眠ってる娘を抱っこしながら
ブログを書いているなんて
本当に思ってもみなかった(´-`).。oO


今年は間違いなく今までの人生で1番

しんどくて大変で。
それ以上に楽しくて幸せな年だったと思いますキラキラ


来年の今頃は
どんなことがあって何を思っているのか
今から楽しみですニコニコルンルン
 

このブログを見てくださっている
すべての皆さん、
今年もありがとうございましたキラキラ

来年も、よろしくお願いしますガーベラ












【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪