【ふわもこコート♡】今年最後のお散歩コーデ。【ちょっとその辺まで】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはキラキラ


今年も今日で終わりですね!

あまりお天気は良くないですが
暖かいので娘と少しお散歩に行って
今年の最後を締め括ろうと思います照れラブラブ


そんな今日のコーデはこんな感じ。



足元はスニーカーに履き替えちゃいますが。



もふもふモコモココートを下ろしましたピンクハート



リアルファー並のふわふわで
気持ちよくてスリスリしてしまう酔っ払いハート




ノーカラーでスッキリ。

今まで袖に大きなファーがついた
可愛いコートが大好きでしたが
荷物を持つときに邪魔だったり
抱っこするときに娘の顔に当たりそうで
あまり着なくなってしまったので
こういうスッキリしたデザインのものが
私の中で流行りです∩^ω^∩ルンルン

高いコートだと白を選ぶのは怖いですが
プチプラなので気兼ねなく着れちゃいます笑い泣き


❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪