【お盆ランチ】パスタ、牛丼、マック風【簡単】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽キラキラ



突然ですが、お盆って…
お昼ご飯めんどくさくない?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分だけなら何でもいいけど
2人だと何か作らないとなぁってなって
作っちゃう、、m(._.)m

あ、昨日はお蕎麦食べに行ったけど。



簡単なものばかりですが
。゚(゚´ω`゚)゚。パスタおにぎ





・トマトと大葉の冷製パスタ
・牛タン焼いただけ











・牛丼だけ。





今日は気分が乗ってたから←
ブランチに朝マック風プレートにしたよ笑い泣き






このハンバーグまだ沢山あるから
1つを半分にして焼いたよキラキラ







そして朝ごはんも暑過ぎて出たくないから
またメロンパン作った笑い泣き





今日はお掃除DAYルンルン
晩ごはんは食べに行きたいなぁ。ラーメ





【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪