【まさかの864円】テカりが気になる方は絶対見て☆【マキアージュ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空



今日は新しい下地をGETしたので
それのご紹介ラブラブ


マキアージュの
ドラマティックスキンセンサー EX!





お試しサイズ864円でした笑い泣き
本当にこういうの嬉しいm(._.)m



@cosmeでも
2019年上半期新作ベストコスメ受賞してるし
常にランキング上位なので
知ってる方が多いかな…( ˘ω˘ )??ブラシ


テカり防止系の下地は
他社からも出ていて使っていましたが、
逆に乾燥しすぎてしまったりして
結局小鼻とかにしか使っていなかったのですが
この下地は乾燥し過ぎるということはなく
とってもお気に入りおねがいピンクハート


もちろんテカり防止だけじゃなく
塗りましたパックアイシャドウ感が少ない
ナチュラルで、肌に透明感を出してくれる系で
私が大好きな仕上がり╰(*´︶`*)╯♡






本当に、使ってる日と使ってない日と
お化粧の崩れ方が全く違うの!
(一回実験したことあるよ(笑))


夏は全体的にお化粧崩れしやすいですが
汗をかいてTゾーンがテカりやすい方や
小鼻なんかの部分的な崩れが気になる方には
すごくオススメキラキラ


何よりプチプラなので
こういうテカり防止系の下地は
初めてという方でも試しやすいと思うしラブラブ





約3週間分とありましたが
テカりやすい場所だけの部分使いだと
平気で2ヶ月くらい持ってしまうので
とりあえず夏はお試しサイズで十分です笑い泣きルンルン


※私はいつもの公式サイト
「ワタシプラス」で見つけましたが
無くなり次第終了みたいなのでお早めにアセアセ


ちなみに送料込みでした桜


URLも貼りますね∩^ω^∩

こちら♪


上矢印