【ワンプレート】身体にいいランチ♡【真似したい!けど無理!(笑)】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんにちはニコニコラブラブ

今日はとってもいいお天気ですね!
お布団干して晩ごはんの下準備も終わって
ゆったりタイムです∩^ω^∩



この前食べたランチサラダピンクハート





身体に良さそうなお料理ばかりの
ワンプレートランチ!


これは真似したいけど
家じゃ面倒で真似できない品数…びっくり



どれも美味しかった(〃ω〃)



この日は前の職場の方達と
行ってきたのですが
辞めてから1年くらい経った今でも
定期的にランチするくらい大好き!!



たまに
職場で嫌な人がいるとか
上手く行ってないっていう相談を
してくださる方がいらっしゃいますが
多分どこも同じなのかな…。


伝説になるくらい変な人もいたし←
こんな大人にはなりたくないと思うような
残念な人も居ましたよ笑い泣き
(このブログもチェックしてるみたい滝汗)





でも基本的には優しくていい人ばっかりで
なんでも話せるような人たちに
出会えて良かったなぁと思う>_<キラキラ


夕方まで沢山お話しして
色々聞いてもらってスッキリおねがいラブラブラブラブラブラブ



とっても楽しかった…m(._.)mルンルン




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪