いつも見てくださっている皆さんへ♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんは星空



いつも見て下さりありがとうございます。





突然ですが、赤ちゃんを授かりましたことを

ご報告します桜




いまは安定期に入っており

悪阻も全くと言っていいほど無かったので

毎日楽しいマタニティーライフを

過ごせています(*´ω`*)




最近はインスタの方が

更新率も高い時がありますが

やっぱり私の原点はブログで

ブログは昔から見てくださっている方が

本当に多いので

どのSNSよりも、1分でも早く

ブログに書きたかったスマホラブラブ









写真は、戌の日に安産祈願へ行った時のもの。

しっかりお願いしてきましたキラキラ




腹帯をいただいて駐車場に戻ろうとすると

小雨が降ってきて暴風…!!!(笑)










そして車に乗る頃には土砂降り!

いい思い出になりました傘(笑)






GW中に、この日に着たいなぁと思う

ワンピースを購入していたのですが


これね↓







周りの人にもよく言われますが

お腹が大きくなるのが早いみたいで、

1ヶ月前は全然着れていたのに

この日は中々チャックが閉まらなくて


め「ちょっと後ろしめて!」


主人「………いや、無理やで。」


め「うそやん!!!(笑)」



ってことで

そっとクローゼットに仕舞いました笑い泣き





些細なことですが

自分の身体に起きている変化に

日々驚いています(o_o)




悪阻はほとんどありませんでしたが

疲れやすかったり腰が痛くなったり

とっても眠かったり暑かったり

今までとはやっぱり違っていて


今日から俺が洗い物する!って

急に毎日洗い物をしてくれたり

休みの日は洗濯物。

今まで以上に手伝ってくれる主人には

感謝しかないですm(._.)m




なんだか申し訳ないのと、気になるのとで

洗い物中、ずーっとキッチンの周りを

ウロウロしながら

ありがとうって言いまくってる(邪魔)




腹帯も巻き方を調べてくれていたみたいで

巻いたことある?ってくらい

スムーズに巻いてくれました(笑)






ただ、いつも私がちょっとでも

お腹を下にするような姿勢をすると

「その格好大丈夫か!!!」とか言って

心配するから

腹帯もゆっっっっっっるゆる(笑)



ありがとう笑い泣き







今年中には3人家族になる予定ですので

これからも見守っていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。
















初詣で引いたおみくじ。





まさか今年、出産するなんて

夢にも思わなかったので

全然気にしていませんでしたが

出産もこの通りになるといいなぁ…うさぎラブラブ







指輪人気記事指輪



【愛用中プチプラ下地♪】

https://ameblo.jp/menmi-pink/entry-12462120198.html



【サラダバーランチ♪】

https://ameblo.jp/menmi-pink/entry-12481560938.html







【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪