【ピクニック】万博公園デート(*´꒳`*)【蛍の夕べ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはラブラブ


先週の土曜日は毎年楽しみにしてる
万博公園で開催される「蛍の夕べ」へ
行ってきました(#^.^#)キラキラ


一昨年、一昨々年と2年連続で行きましたが
去年はお家の打ち合わせで忙しく
行けなかったので…
とっても楽しみにしていましたハートハート


めちゃくちゃお天気が良かったので
せっかくならお弁当持ってピクニックするか!
って急に決まって
大急ぎでお弁当作りアセアセアセアセ






前日に作っていた食パンと
海老カツがあったので
ゆで卵をからしマヨで味付けして
レタス、ハムも挟んでケチャップ足して
主人も私もホットサンドが好きなので
軽く焼いてから持って行きましたルンルン


3つしかないのは
作ってる途中で1つ食べられたからです。(笑)


この日は30度以上あったので
ほんっとーーーに暑かった太陽太陽太陽





でも日陰は涼しくて
最高のピクニック日和でした∩^ω^∩





上矢印JKみたいな写真撮ってもた









そうそう!
この日はPOLOのTシャツをお揃いちっくにして
着て行ったんですルンルン


インスタで
Tシャツの時どんなの合わせましたか?
っていうDMをいただきましたが
こんな感じでデニム×白スニーカーでしたラブラブ




お花も綺麗に咲いてたよ〜ラブ








そのあとは、アヒルさんボート乗りに
行ってきたよ爆笑ラブラブ



写真多いので
次に分けます(*´-`)右矢印つづく。



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪