【楽天で購入】お揃いのルームシューズ【ダッフィ風?!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ



今日、新しいルームシューズが
届いたので履いてみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ダッフィ&シェリーメイ風な色合いハート


今まで使っていたのが
2人ともヘタってきてしまっていたので
探していたんですルンルン



足首まであって色味が可愛くて
洗濯できるものがいいなぁと
思っていたのですが
素敵なのを発見できて良かったですラブ








MサイズとLサイズがあって
ほんとうはMサイズが欲しかったのですが
グレージュが完売していてm(._.)m


小さめの作りだった
というレビューがあったので
思い切ってLサイズを購入!


いつもモコモコ靴下を履いてから
スリッパを履くので
ぴったりでしたヽ(*^ω^*)ノラブラブラブラブラブラブ


主人はやっぱり
ちょっと小さいって言ってるアセアセ


ま、伸びるさOK(笑)



いつもこの時間は
もふもふの毛布にくるまりながら
ソファに座ってまったりですちょうちょ


私はインスタやブログやYouTube。
主人は基本的にゾンビを殺しています。
(テレビゲーム)








ルームシューズもROOMに載せたよラブラブ