【晩ごはん】〜part4〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは!ピンクハート


今日から2月ですね(*´꒳`*)キラキラ
寒いとなにもやる気が起きない…えーん

でももうすぐ暖かい場所にいけるので
それを楽しみに頑張るグーハート




またまた最近のご飯が溜まってきたので
一気に載せていきますキラキラ


・オムハヤシ
・スモークサーモンと
クリームチーズのサラダ
・インゲンの梅肉和え
・コンソメスープ











・豚バラ大根
・アワビのバター焼き
・どんこ椎茸の茶碗蒸し
・蟹ご飯
・わかめと豆腐のお味噌汁












・肉じゃが
・焼き鮭
・揚げ出し豆腐
・お麩とわかめのお味噌汁













・前日の肉じゃがで肉じゃがコロッケ
・ぶり大根
・きんぴらごぼう
・お味噌汁










・中華丼
・安納芋
・インゲンの胡麻和え
・わかめスープ











・シチュー
・スモークサーモンと
クリームチーズのサラダ
・買ってきたパン









・ロール白菜
・餅ベーコン
・ナスの煮浸し
・揚げと玉ねぎのお味噌汁











・すき焼き















・大量カレー




主人の友達が遊びにきてて
給食のおばちゃんになった時のやつカレー


この時アプリの調子がおかしくて
写真ブレすぎてる(笑)(笑)










・鯖の塩焼き
・おでんの残りのトロトロになった大根に
とろけるチーズ乗せてチンしたやつ
・おでんの残りで炊き込みご飯
・もずく酢
・ほうれん草のお味噌汁









・唐揚げ定食
きんぴら、大根と椎茸のお味噌汁











・プルコギ
・かぼちゃの煮付け
・大根サラダ
・わかたまスープ










・海の幸のトマトクリームオムライス
・コンソメスープ
・ブロッコリーとクリームチーズ和え



主人も私も大っっっ好きな
ポムの樹ナイフとフォーク
海の幸のトマトクリームオムライスを
再現╰(*´︶`*)╯


これがかなり近くてびっくり
主人もびっくりしていましたびっくりびっくり


多分好きな人多いと思うから
今度レシピ書くね!ラブラブ


なんか始めは
毎日の晩ご飯載せるなんて
(料理得意な人とかはいいよねラブ)
こっぱずかしい感じがあったけど
今では自分で見返して
あーこの日こんな献立にしてたか〜とか
今週これ多いか〜とか
参考になって良かった爆笑ルンルン


昨日はぎり思い出せても
一昨日の晩ご飯なんでしたか?
って聞かれたら
思い出せないからね…(´⊙ω⊙`)




いつも私がブログに載せる
適当な料理名にツボってくれる友達がいて
わざわざお褒めのLINEくれるけど
今回は最近作ったのが多いから
結構覚えてた、ごめんありさニヤニヤ