【プチプラでNo.1】破格の980円【基礎化粧品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはルンルン


またまたこのシリーズ
GETしちゃった!(*´ω`*)チョキ



資生堂のレシピストラブラブ





「プチプラでオススメの基礎化粧品は?」
と聞かれたら
私の中ではNo.1のシリーズです流れ星



資生堂なのに!日本製なのに!
化粧水と美容液のセットで
980円ですよ爆笑ハート


バシャバシャ使えるし
しっかり潤って肌トラブルも無いから
大好きですおねがい!



化粧水の種類と
美容液の種類を選べるのですが





【化粧水】


私は
日によって肌荒れしたり乾燥したり
アンバランスな肌なのと
しっかり潤いが欲しかったので

「アンバランスな肌に」の「リッチ」
を選びましたキラキラ


これは人それぞれだと思うので
乾燥肌で悩んでる方は
「かさつきがちな肌に」の「モアリッチ」
にしたり、
乾燥するけどスッキリした使い心地が
好きっていう方は
「かさつきがちな肌に」の「リッチ」
にしたり、
自分に一番合うものを選べますチョキ流れ星







【美容液】



美容液も2種類から選べますが
私は「濃い美容液」を選択しましたハート






実際に届いた化粧水は
お風呂上がりの火照った肌に
冷蔵庫で冷やした状態で使っていますが
水みたいにサラサラしていて
ぐんぐん肌に入っていく感じが
ほんとうに気持ちいいですラブ!!



美容液は




濃厚なジェルというよりは
ぷるんぷるんで水分量の多いジェルなので
すーっと肌に馴染んでくれて
ベタベタ感がないので
お化粧の前とかにも使いやすいキラキラ


香りもいいし
お試しサイズとかではなく

化粧水220ml、美容液90mlと
たっっっぷり入ってるので
とにかくコスパが最強ですえーんピンクハートハートピンクハート



ただ、通販限定なので
お気をつけくださいアセアセ


私はいつも
ワタシプラスで注文していますが
1〜2日で届くし、送料も無料なので
試してみてくださいおねがいルンルン


こちら♪