【リピ買い】クレドポーボーテのハイライト【購入品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




インスタのストーリーに載せたら
購入品見たいとコメントが数件あったので
ご紹介しますニコニコ!


この前クレドポーボーテで購入してたのは
こちらのハイライトですキラキラ





かなり前に購入していて
もう少しで無くなりそうなのでリピラブラブ


ケースなどはもう持ってるので
今回はレフィルだけ購入しましたニコニコ


カラー番号は16番です∩^ω^∩



このハイライトは
もうめっちゃくちゃお気に入りラブラブラブ




このラメ感…(´;ω;`)ピンクハートピンクハートピンクハート




ケース+ブラシつきで
8000円と少しお高めですが
レフィルは5000円で買えるし
一年とかは持つので全然いいと思うキラキラ



たまに売り切れてる時もあるから
確実に手に入れるならネットかな?

普通に買うより値段も変わらないしガーベラ



ROOMにも載せましたさくらんぼ