【チキンモッパン】辛口ハニーチキン【KFC】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはピンクハート



昨日はケンタッキーに
チキンモッパンしに行ったよ!爆笑(笑)



モッパンっていうのは韓国語で
飲食する姿を見せる放送っていう意味で
ユーチューバーさんがあげてるのを
私と友達がよくYouTubeで観てるの爆笑







チキン食べながらインスタライブして
(観てたの友達の彼氏だけ(笑)(笑))



満足したから
友達のお家にお邪魔して
何時間も話してた笑い泣きピンクハート





クリスマスから時止まってた←


そんな私の家もまだ
鏡餅飾ってる鏡餅



も〜めちゃめちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ!
ちなみに辛口ハニーチキンは
めっちゃ美味しかったよラブ


それから…
私がよく見る韓国のモッパン動画は
「ナド」ちゃんと「とぎもち」さん!


すき爆笑!