〜質問返し〜その他① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】










A.
私だったら、招待されていなくても
自分がいただいた同額包みます!


不安でちょっと調べてみましたが
同額包むか同額分のご祝儀+プレゼント
にするのが一般的みたいですねキラキラ















A.
私結構、垢抜けてない方だと思うのですが
大丈夫ですか?!キョロキョロ(笑)

芸能人とかもそうですが
人に見られてどんどん綺麗になって
垢抜けたなぁびっくりって思うので
SNSで自分を発信して見たり
いつもと違うところに出かけてみたり
積極的に見られるようになると
いいのかなぁと思いました(o^^o)ハート














A.
めっちゃ適当です>_<
使いすぎないようにしようって
心掛けてはいますが
◯◯円まで!みたいな感じで
決めたりはしていないですアセアセ

すごい速さで飛んで行きますよねえーん
つらみ…わかる^^;
















A.
おめでとうございますラブ

これが良かった!とかは特にないですが
いま楽しいので良かったなぁって
漠然と思っています(´ー`)グッ(笑)
















A.
仲良しエピソード、惚気…
あるかなぁキョロキョロアセアセ

喧嘩とかイライラすることとかないし
普段からめちゃくちゃ仲良いですよ爆笑

また思い出したら
インスタライブとかで聞いてくださいピンクハート














A.
指輪、よく聞かれるのですが
婚約指輪はLAPAGE
結婚指輪はCartierですキラキラ
















A.
そうなんですよねえーん
一回コメント欄閉じてから慣れちゃって
そのままになっちゃってますアセアセ

また復活したら言いますねラブラブラブ


















A.
そうなんですね爆笑(笑)
私の友達からは「ヤサコパス」って
呼ばれてますよ。

「優しすぎてサイコパス」の略です。(笑)

すごいですよね…
私には真似できない優しさ…キョロキョロ
















A.
私はほんとうにラッキーだったと
思いますショボーン
きっと出会えると思います(*´꒳`*)












A.
まだ決めていないですショボーン
2人とも、特に行きたいところがないので
無理やりどこかに行くのもおかしいし
行きたいところができたら
考えようかなって思ってますラブラブ















A.
アリビラで挙げられたのですねラブ
周りには全然いないので
(遠いので当たり前ですが^^;)
嬉しい爆笑ピンクハート