【Rilasty】iPhoneケースが可愛い♪【リラスティ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



インスタには載せましたが…
最近、iPhoneケースを変えましたハート






前のもすごく気に入ってたけど
色落ちするデニムのポケットに
何回か入れてしまっててアセアセ


周りが黒くなってきてしまって
ヘンテコだったので変えました!ラブラブ


このRilastyっていうブランドの
iPhoneケースが可愛いこと可愛いことデレデレ



リボンは付けるか?
名前入れるか?などなど
自分好みにオーダーできるところも
魅力的でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年、ヒョウ柄が流行ってるけど
お洋服に取り入れるのは
なかなか難しいので、、、
iPhoneケースに取り入れるチョキピンクハート


他にも沢山可愛いのがあったよキラキラ