【マイホーム日記④】ベッドフレーム+マットレス購入! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




とりあえず寝床確保(´;ω;`)(笑)


ベッドフレームとマットレスは
購入できました!
(逆にそれ以外なんも買ってへん(笑))



ベッドフレームは
フランスベッドのこのタイプキラキラ





できるだけ家具は置きたくなくて
ベッドの横にテーブルを置くのが
嫌だったので





枕元のライト
コンセント付き
メガネや携帯が置ける

ものを探していて
全ての条件クリアOKハート



あとはベッド下収納を
跳ね上げのものにしたかったので
これを選びましたキラキラ





このタイプ。


ガススプリング仕様なので
開け閉めがめちゃくちゃ楽ですルンルン



跳ね上げ収納にすると
値段も3倍になっちゃって
高いけど(´;ω;`)

収納は多い方がいい…はず!

(私たちはシングルベッドを二つ並べて使うよラブラブ)




マットレスは彼が気に入って
シモンズにしました星空


なんか寝心地が全然違うらしい。
私も寝てみたけど全く分からず←


毎日使うし
すぐダメになる物でもないから
後悔はしてない!ニコニコ






【KOBE LETTUCE】

【SHOP LIST】