リピしまくり!【神ファンデ♡】ツヤ◎崩れにくい◎コスパ◎ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはニコニコラブラブ

今日は最近また増えてきた
「ファンデーション何使ってますか?」
の、質問にお答えᕦ(ò_óˇ)ᕤハート



もう何回もリピートしてるので
ずっとブログを見てくださってる方は
知ってる方もいらっしゃると思いますが

桜マキアレイベル桜
ファンデーションを使っていますキラキラ






好きなポイントは…

カバー力があるのに厚塗り感が出ない。
ツヤ感が出る。
伸びがいい。
コスパがいい…!!!


普段メイク直しは
リップを塗り直すくらいで

1日、メイク直ししないのですが
少し崩れてきても逆にいいツヤ感になって
肌を綺麗に見せてくれるので
全然余裕です(*´꒳`*)キラキラ


何度かブログにも書いてて
「マキアレイベル良かったよー!」
「ヘビロテしてます!」っていう
お声をいただいたりして
私まで嬉しくなりました爆笑ハート


マキアレイベルの2〜3倍の値段で
百貨店ブランドのファンデーションを
試したこともあったけど
今のところやっぱりマキアレイベルが
一番ですニコニコラブラブ





ちなみに私は
「ナチュラル」使用していますよ〜ルンルン


パウダーも普通にいいけど
リキッドファンデーションの方が
お気に入りラブ


ファンデーションだけだと
2900円とかで買えますよ〜ラブラブラブラブ


ほんとにオススメ(´;ω;`)ハート


ネット限定なので
サイトも貼っておきますねキラキラ

こちら♪















【KOBE LETTUCE】

【SHOP LIST】