31で貰えるやつ可愛い。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




この前たまたま31の前通ったら
期間中に400円以上購入×2で
可愛いパスケース貰えるやつやってたラブ


{35314BEF-0935-49B6-8554-1822DD50112F}



このとき買ったのが400円以上するから
今月中にあと1回同じように
400円以上買えば貰えるのラブ



でも31そんな行かないからアセアセ


メルカリで探してみたら(笑)
あったーーー!

ので譲っていただきました爆笑ピンクハート


{7E58F8A9-4334-442D-825C-A53BB7AA76AC}

{A3FA5668-9BC0-4365-BFB5-C160FEE4356F}


新品未使用のが
結構たくさん出品されてたから
31近くにない方や
そんな行かないけど欲しいなって方は
いいかも(`・∀・´)ラブラブ


私はもちろん
ピンクのラブポーションサーティーワンが
可愛いって思ったけど
ミドリのホッピングシャワーも
可愛かったよおねがいピンクハートピンクハート


シリコンだからしっかりしてるし
オススメグー






インフルエンサーやってます♡
(購入品や狙ってるものアップしたよ♪)
よくある質問&まとめ♡
【croozブログ】




【KOBE LETTUCE】

【SHOP LIST】