美味しかった記録 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




順番に書いていってるから
3ヶ月くらい前の写真(笑)



{12DC8FB4-9E8F-41CE-9CED-38B532BF972C}

{9B03DA15-7CBC-4863-BC11-3F29B10E96FD}

{1E22D985-AD22-45BE-8BE7-7DAC8564202E}


彼と梅田デートしてて
ふらっと入ったお店があたりで
とっても美味しかったラブ


また行くと思うから
その時にお店の名前見て来ますグーキラキラ


最近めちゃくちゃ忙しくて
友達とも全然遊べてないし
頻繁に疲れからくる金縛りなったり
いつもは食べれない量のご飯を
ぺろっと食べ切っちゃったり(笑)

ちょっと壊れてる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


この生活があと数ヶ月は続くと思うから
ブログも沢山更新するのが難しいけど
できる時は頑張りたいな〜ピンクハートキラキラ


短いブログが多くなると思うけど
よかったら遊びに来てください(u_u)






インフルエンサーやってます♡
(購入品や狙ってるものアップしたよ♪)
よくある質問&まとめ♡
【croozブログ】



【KOBE LETTUCE】

【SHOP LIST】